2011年11月24日木曜日

休日Life ~イベント どんぐり家族~

子供の風邪が治り、今度は私が喉を痛めていますOrz
週末は東京で指定講習会2泊3日なのに。。。

今日は、近くの遊園地で開催された「どんぐり家族」という
行事に参加してきました。
参加費無料、遊園地も入園料は無料。駐車場代無料。

基本的にお金がかからず、とてもリーズナブルで
子供の満足度が高い!!

どんぐり家族。

画像


どんぐりに顔を書くという単純なイベントなのですが、
数が集まると良い雰囲気を出すんです。

画像


多くの家族連れが来ていました。

この遊園地 乗り物代金が安くて有名。
度々 当ブログにも登場している遊園地です。

ちょうど、息子の保育園友達も遊園地に来ており、、、
一緒に遊ぶか!?と思いきや、思ったように遊ばず(^^;
まだ、男の子同士だと一緒に遊ぶの前に、
少し照れくさい感じがあるようでした。


画像


バッテリー駆動の豆自動車 運転中!!
右カーブで体が右に傾けるのは、面白い。
近い将来スーパーマリオカートなんてやると、
一緒に体が傾くパターンだな。。。

週の真ん中で祝日があるのもいいもんだなぁ~と
思った1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿