2011年11月7日月曜日

休日Life ~犯人は俺じゃない!!~

激動の1週間が終わり、、今日は日曜日。
学会ネタは順番に書きますので、今日は
休日ネタです。

今週は出張で不在だったことから、週末くらいは
家族サービスをしなければ!!
と、言うことで息子に希望を聞いてみる。
聞くといっても、外は雨で 妻が妊婦なため遠出では
できません。

すると「電車を見に行く」という。
さっそく、いつも電車見学ポイントへ。
今日は朝・夕と2回行きました。
そんな電車見学修行 夕方編を終えて帰ってくると、
玄関に大きな段ボールが。

画像


私自身 びっくり。
心を落ち着けて、思い出してみる・・・
最近何かAmazonでポッチっとしたかなぁ~
いや、大きいものはしていないぞ!!
加湿器のフィルター購入のためにポッチとクリックした
記憶はある。

冷静に外装を見てみるとチャイルドシート。

画像


あっ そういえばチャイルドシートを頂く予定に
なっていました。

ふぅ~ 一瞬焦った自分にビビりました。

妻も宅配業者が来て、大きな荷物をみた瞬間に
私が何か買ったと思ったそうです。

犯人は俺じゃない!!
そもそも、チャイルドシートを貰えることを忘れていた
ことが問題で・・・。

ちなみに最近 Amazonでポッチとした書籍はこちら


楽しく学ぶ肺の検査と酸素療法 第2版
メジカルビュー社
宮本 顕二


Amazonアソシエイト by 楽しく学ぶ肺の検査と酸素療法 第2版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



まだ読み切っていないので・・・。
レビューは後で。

0 件のコメント:

コメントを投稿