2011年11月29日火曜日

寝不足?疲労?クマがいるらしい

あと少しでイベント盛りだくさんの11月が終わります。

今日職場でスタッフから、目の下にクマがいると
言われました。
えっ~!!!!!!!!!!

妻に聞いたら「あっ!!いるね クマ」

生活リズムは、そんなに変わっていない
はずなのですが。

先日のゆるキャラ日本一では、「クマ」に関係する
キャラクターが上位に入ったそうです。
目の下クマはいりません。

あずきの力で目を温めてから寝ますzzz



あずきのチカラ 目もと用
桐灰化学
2008-10-14


Amazonアソシエイト by あずきのチカラ 目もと用 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



2 件のコメント:

  1. ぴんにゃん2011年11月29日 9:56

    びっくりしました。私も、あずきの力購入してブログアップしています。私は肩ですけど。女性ならコンシーラーでくまは隠せますが(笑)男性はね。お疲れ様です!

    返信削除
  2. ��ぴんにゃんさん
    ぴんにゃんさんも、あずき愛用者ですね。
    私もあずきの力「肩」を持っています。我が家は目・肩・お腹?(丸型)の3点セットで使用中です。あずきの力の恩恵を多大に頂いています!!

    返信削除