2011年11月28日月曜日

指定講習会 another story

毎度おなじみ くだらない小話を少し。
全く、医療とは関係ありません。

・上には上がいる
私 申し込み番号が4番目だったんです。
当日会場に着くまで、当県から何人参加している
か分かりませんでした。

会場の中で、お世話になっているHさんと遭遇。
��さんの席は私の前 つまり3番目。


・上には上がいる その2
��さんと一緒にお昼の昼食に行きました。
��0分のお昼休みとは言え、あまり遠くまで行けず。
会場の近くの、牛丼屋さんに。

私は 食事のペースは早い方だと思います。
が、Hさんは 早かった・・・。


・新宿は多国籍
昼食の際にHさんと一緒に歩いてる最中に、突然。
「Excuse me」と私に尋ねる方が。
パッと見た感じ、日本の方なのですが・・・
何やら新宿駅に行きたいらしい。
片言な日本語 ではなく、片言な英語でお伝えしました。
一緒にいたグループの方の言葉からは、中国語や韓国語では
無いことが分かりましたが・・・。

まぁ~色々あった講習会でした。

えっ 交通機関のトラブルですか?
ありましたよ!! 
帰宅する際に新宿駅で湘南新宿ラインが遅延。
まぁ~ この程度のトラブルでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿