2011年7月4日月曜日

休日Life ~家族サービス~

舌に口内炎が出来て、しゃべりにくく、食べにくく・・・
苦労している管理人です(^^;

さて、今日は日曜日ということで家族サービス。
まぁ~家族サービスと言っても、一番は子守ですが。

午前中は買い出しであっちこっちのお店に行って
いました。
お昼にちびっ子プールに水を入れ、昼食後から
水遊び開始!!

画像


子供の遊びは見ている方も面白いです。
なんでも「おもちゃ」になります。
子供用ビニール製の長靴を水の中に入れて
プールから水を書き出してみたり、
タオルなんて、直ぐに水没です。
そのタオルから滴る水をじ~っと見てみたり。

そんな息子の水遊びを見ながら、私は草取りしていました。

画像


うちで一番成長が早いヒマワリは、そろそろ花が咲きそうです。
梅雨のはずなんですが、、、あまり、梅雨のような感じがありません。
今年は、やはり暑いのでしょうか。

今週は色々ヤルことがあるのですが、一番大きな予定は大阪出張です。
関西も暑いのかなぁ~

では明日からの1週間!!
頑張りましょう

2 件のコメント:

  1. そっち暑いよ(;´д`)別世界だった。4日朝から営業まわりでスポーツ店をグルグルと車でまわり、最後は埼玉入ってた。昼は管理人から教わったラーメン屋に寄り、塩チャーシュー美味かったぁ。

    返信削除
  2. ��まさしかさん
    こっちは暑いですf^^;)エアコンが無いと熱中症になります。それにしても、こっちに来ていたんですね。休みで来る時には事前に連絡を下さい。
    あのラーメン屋はおススメです。県内に何店舗かチェーン店がありますが、味が安定しています。なんだか、ラーメンが食べたくなってきた(^^;

    返信削除