2011年7月8日金曜日

今年の七夕は雨 息子の願い事は、、、

関東近辺の皆様 すみません。
雨男の私が、出張帰宅時に西側から雨雲を連れて帰宅
しました。

現に、最寄駅を出たとたん、ポツリ ポツリ。
うぅ~ やっぱり雨だ。

たとえ星が見えなくても願うことは大切です。

さて、今年の息子の願いごとは

画像


N○Kのワンワンのコンサートが近くであります。
一応応募してみましたが・・・
応募多数の場合は抽選になるそうです。
抽選日は7/12夜。

東日本大震災以降 身近にある「楽しみ」を
探すようになりました。
息子はワンワンが大好きです。
近所でコンサートがあって、それに参加できるならば
彼にとってそれは十分に「願う」事柄になると思います。

さて、応募多数であることは間違いなく、抽選です。
うちの子は「持っているのか?」 7/12をお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿