2011年7月6日水曜日

夏休みの予定は渓流魚釣りです

独り言ネタを一つ。
社会人の皆様~ 夏休みの予定は立てましたか?
あぁ~学生時代に戻りたい、、、でも学生の頃は
お金が無かった。

えっ今ですか。
家庭を持つとそれなりに自然出費が増えるんです。
管理人はセルフ「お小遣い制度」です。
��自己管理です(^^;

さて、医療業界の夏休みは医師も含めて
数日間頂けることが多いようです。
うちの妻は7月~9月の間に4日間分の夏休みが
あるようです。連休で使おうが、単発で使用しようが
いいようですが、もちろん業務に支障がないように
スタッフ同士で調整するようです。

で、私は診療所勤務なので、Bossが休診にした日が
「夏休み」です。
��月の下旬の平日に2日間ほど、
あとは8月のお盆の時期です。

私は夏休みの予定を入れました!!!!!!!!!!!
釣りに行きますぞぉ~~~
渓流のルアーフィッシングです。
ここ何年も行っていないのですが。。。

画像


写真は昨日 HN:まさしか君が写メで送ってきました。
イワナです。

おぉ~ 一見パーマークが見えるような気がするのですが、
腹が黄色いことからイワナだそうです。

あとは、天気を祈るしかありません。
雨男で有名な管理人。どうか、晴れますように

2 件のコメント:

  1. 夏休みってなんですか・・・・(ーー;)夏休みかー!!せっかくだから自分の為に使いましょう(^^)晴れることを祈ります・・・。

    返信削除
  2. ��なおみんさん
    うぅ~ すみません。サービス業に従事されている方々は、夏休み時期はお忙しいですよね(^^;
    今年は東日本大震災後の経済立て直しのためにも
    各地の行楽地は賑わってほしいですね。
    私の夏休みですが高確率で「雨」だと思いますOrz

    返信削除