2011年7月27日水曜日

休日Life ~釣果はゼロでした(^^; ~

全身筋肉痛の管理人です。
昨日、月曜日は渓流のルアー釣りに行ってきました。
川を釣り上がっていくのですが、
普段の運動不足もあり・・・ 今日は筋肉痛です。
不安定な川辺を歩くことは、けっこうな全身運動に
なることが身を以て実感しました。

釣果は残念ながらゼロ・・・Orz

画像


画像


画像


今回は私を含めて4人のメンバーで行きました。
��0時頃から1本目の川に突入~
地元の知っている川ではあるのですが、途中から雷雨。
どんだけ俺って雨男Orz
雨は川の増水につながりますし、
雷は釣竿を所有しているだけで危険です。
釣れないからと言って無理をしてはいけません。
さらっと撤退。

遅めの昼食を取って15時過ぎから2本目の川に突入。
ここでも16時過ぎに雷雨が・・・。

釣果はゼロでしたが、久しぶりの渓流ルアー釣りは
とても楽しかったです。
自然を満喫してきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿