2011年7月25日月曜日

休日Life ~今日は川釣りに行くぞ~

えぇ~ 毎度のことながら、日付が変わっています。
当ブログの更新時間はいつも、ガチです(^^;

��月25日・26日と当院は、休診日です。
つまり、夏休みです。
毎年夏休みの時期は、医院は休みでも在宅部門として
支援者会議へ参加していたり、時には患者さん宅へ
訪問していました。

今年は、素直にお休みを頂きます。
ここ数年行くことのできていない、川釣りへ行きます。

画像


画像


幼少期は餌釣りだったのですが、
��0台前半からルアー釣りに変更しました。
生餌の管理が手間だったり、余ってしまったりするからです。
それとルアーの精巧な作りに惚れたり、
釣り人側の技術的なところ、疑似餌を食べさせる・追わせる所が
とても楽しいです。

明日、、いや すでに今日の話ですが、、、、
私を含めて4名で渓流を釣り上る予定です。

雨男の私が行くことで天気が荒れるのでは?と
思ったのですが!!
なんと、まぁ~ いまのまま行けば晴れそうです!!

では、皆様 明日のblogをお楽しみにして頂ければ幸いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿