2011年7月13日水曜日

ブログ開設 5周年らしいです(^^;

さて、月曜日は草取りと葦簀(よしず)の設置で
体力を消耗したらしく・・・
息子と同時に寝に落ちましたzzz

そんな7月11日ですが、なにやら私がブログを開設してから
��年が経過したようです。

先日ウェブブログの事務局から、こんなメールが来ました。

-------------------------------------------------

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  ブログを開設してから、もうすぐ5周年!!
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○

ウェブリブログに登録してから、あと2日で5周年になります。
ウェブリブログ事務局のまーさです。
ご利用いただき、ありがとうございます!

四季草々
http://snow-ce.at.webry.info/


この5年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・

139821 件 になります。


過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は "ブログ 一発目" でしたね
 
2年目は "最近の出来事" でした
 
3年目は "ルーター壊れる" でした
 
4年目は "ここ1週間の出来事" でした

5年目は "休日Life" でした


ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。

後で見直すと非常に貴重な記録になります。

-------------------------------------------------

この5年間に私のブログに訪問頂いた数が139,821 件とのことで、
訪問頂いた皆様に感謝いたします。

たまぁ~に自分で見直すと、、、
「後で書きます」と言った、後日に期待させる終わり方でありながら、
その後の記事が書かれてないことが多々あります。
すみません。。。

いつまで続くか分かりませんが、
就寝前にblogを書くことがライフワークの一つに定着してきたことから
しばらくは継続できそうです。

今後もよろしくお願いいたします。


4 件のコメント:

  1. ��周年おめでとうございます。
    いつも拝見し、活用させて戴いてます。
    今後も情報発信宜しくお願いします。

    返信削除
  2. ��きっちさん
    ありがとうございます。
    何か参考になる内容が少しでも記載できればと
    思っております。
    が、諸事情により記載できないことや、黒に近いグレーゾーンだったり、個人情報だったり・・・
    思うようにお伝えできないこともあります。
    そんな時は、個別にご相談させて下さい。

    返信削除
  3. ��周年、おめでとう(^^)
    ここで、坊ちゃんの成長をコッソリ楽しんでおります(*^_^*)

    返信削除
  4. ��なおみんさん
    ありがとうございます。
    ��周年というと響きがいいのですが、
    ��年経過と書くと・・・なんか少し歳を取った
    気分です(^^;
    週末ネタは子供関係が多いので、
    たまに自分で見直しても子供の成長を感じ
    ます。
    そんな息子の寝相の悪さは日々増大中・・・

    返信削除