2011年7月11日月曜日

休日Life ~暑くても外遊び~

暑い連休でしたねf^^;)

さて、土日はたっぷり子供と遊びました。
日曜日の経過を時系列でご紹介します。

1:45 朝に息子が寝坊してくれることを期待して
 いつもよりも遅く就寝。

6:45 期待に反して、息子起床!!
 私が起きることができずに、妻に依頼。

7:30 息子から再び親切丁寧に起こされる

朝食やら洗濯やら掃除を分担しながら

8:30 朝からプール遊び開始

画像


あまりの暑さにアイスを食べる
息子はアイス・チョコレート・餡子の類が
まだ苦手なようでして・・・ 
アイスに関しては食べません。

画像


ヒマワリはちょっと小ぶりですが、確かそのような品種だったはず。

画像


いつも電車を見ている道路。
空には入道雲が。
ドライブをしながら、そのままお昼寝に突入。
帰宅後も寝ていたのですが、雷雨に驚き、大泣きで起床。


画像


夕立で涼しくなった夜は、網戸にくっついたカエルを
観察しました。

梅雨が明けました。
暑い日が予想されますが、みなさん 夏バテには気をつけましょう。
私は、妻からコーヒーの飲む量が増えているとの指摘を
受けました。

それは、夏だから~!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿