2011年7月10日日曜日

休日Life ~水遊び&外食~

梅雨が明けたって本当ですか?
いやぁ~ 今日も暑かったです。
今週は土日と連休です。休日Lifeで育児です。

暑くなることは天気予報から知っていたので、
��時過ぎからちょっと離れた場所にある公園へ。
目的は「水遊び」

昨年は、この水遊びで噴水状に飛び出る水に
ビビりまくり 思うように遊べなかった息子。

今年は成長したところを見せてくれ!!
と思いきや、、、出だしは全くダメでした。
なぜか妻だけがびしょ濡れに。

諦めて、滑り台やらボール遊びをした後に、、、
再び噴水コーナへ。

周囲の同年代の子供たちが楽しく遊んでいることが
刺激となったのか、突然 スイッチON!!

画像


延々と1時間ほど水遊びを楽しみました。

午後は冷蔵庫の中身を補充のため、買い出しに。

夕方は、近所のおそば屋さんへ。
このお店、うちの診療所のスタッフのご主人のお店です。
年越しソバでもお世話になりました。

画像


いやぁ~ 美味しかったです。

モツ煮を食べました。以前、息子も食べています。
最近食べず嫌いが目立つ息子、モツ煮を見て思い出したのか!?
大興奮!!
こちらのお店のもつ煮は、柔らかい。

画像

��写真は、子供用皿に分けています。)
モツ煮めちゃくちゃ食べます。
こいつ、モツ煮の味を覚えたな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿