2011年6月14日火曜日

カレー作りを失敗する

最近 お昼休みは可能な限り帰宅して
自宅で昼食を済ませています。
勤務先からめちゃくちゃ近いのです(^^;

今日は午後から2件 遠方の患者さん宅へ
訪問の予定がありました。
出発までのわずかな時間で昼食を食べて
さらに、夕食のカレーも作ってしまおう!!
そんな目論見は、次々に鳴る電話とショートメールで
時間が削られていきました。

なんとか、肉とジャガイモに火が通ったところで
��imeUp・・・
あぁ~ここまで来たら、ルーを投げ込んでおけば
なんとかなるはず!!
えぇ~い ポチャン

夕方先に帰宅した妻は大量不良でダウン。
鍋の様子を見ることなく横になっていました。
フッ 俺の昼の努力の成果を!!!!!!!!!!
えぇ~ーーーーーーーーーOrz

画像


見るからにヤバい感じです。
直ぐに火を入れてかき混ぜたのですが・・・
出来上がったのはスープカレーです。
全然 トロミがない。
うぅ~ おかしい ちゃんと水量を図ったのに。
やはり、ルーを入れたままではダメなのか。

カレーを失敗するなんて、いつだかのキャンプ以来です。

そんなスープカレーですが、息子には好評でした。
「これカレー?」の一言が痛い!!
まだそんなに分からないだろうっ

0 件のコメント:

コメントを投稿