2011年6月13日月曜日

休日Life ~公園とデジタルカメラ~

さて、今日は朝3時過ぎ一度起床。
その後、4時過ぎに再び寝て、6時30分に起床です。

そんなハードは一日は午前中は買い物。
午後は息子の希望で公園に行きました。

デジカメが好きな息子。
本体・レンズは彼の汚れた手でベトベトです。
まぁ~ 既に3年近く使用したデジカメ。
��nasonic LUMIX DMC-FX-33
息子の出産の際に、実家帰省した妻。
その妻に息子を取ってもらうために購入したデジカメ君。
息子から何度となく落下され、レンズも汚れていますが
��00万画素以上あれば十分です。

以下掲載する写真は 3歳児がガチで撮影しています。

画像


なぜか顔が映っていない私。

画像


画像


画像


画像


突然 「アリさん」と大声で連呼。
子供の目線ってなんでも楽しいんですね。

ちなみに ズーム機能なんて使えませんから、
液晶画面を見てポチリと押すだけです。
��UMIXには「iA」モードがあるので、押すだけでもキレイに撮れます。
彼が撮った写真はちゃんとHDへ保存しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿