2011年4月5日火曜日

新年度に突入!! 新人さんも頑張りましょう

みなさん 新年度に入り、初回の月曜日です。
震災や原発問題、計画停電で新年度に入った感覚が無いの
ですが。

この春も多くの新人臨床工学技士が入職したと思います。
「石の上にも3年」と言われながら、私は2年で総合病院を
出てしまいましたが(^^;

新年度に向けて3月から着々と準備を進めていました。
まずはコレ!!

画像

新しい白衣!!

以前着用していた白衣は、左胸のポケットにボールペンの跡が・・・
さすがに汚れてきました。
と、言うわけで、、、職場で支給して頂いた白衣を直ぐにおろさずに
新年度を待っていました。

次はコレ!!
画像

新しいサンダル!!
うん やっぱり履き心地が良い!!


最後はコレ!!
画像


新年度に向けて、デスク周辺を片付けたのです。
我ながら機能的且つキレイに片付きました。

が、しかし・・・ 計画停電対応の資料やバッテリーの資料・・・
月初めの訪問看護計画書の書類、介護保険申請の書類・・・・
本日現在すでに「崩壊」。
ビジュアル的に写真に収める価値なしOrz

「新しい気持ち」を改めて持って、今週末に片付けます。
えっ 明日ですか、、、明日は外部電源に関係する患者向けの資料作成と
某大学医学部保健学科の教授に自動吸引器を返却する予定が。
明日のブログは自動吸引器ネタになると思われます。


0 件のコメント:

コメントを投稿