2011年1月31日月曜日

休日Life ~色々~

��011年1月もあっという間に終わっていきます。

今日は妻が午前中に試験だったことから
午前中は私が面倒をみました。
そんな休日Lifeの一部を紹介

○ラーメンを食べに行く

画像


昨年11月に息子と男旅をした際 (2010/11/21 ブログはこちら

多くの麺を息子に食べられた経験をいかし、
今日の注文では、麺を通常の1.5倍にしてもらいました。
が、私達夫婦の読みが甘かったです。
想定外に多くの麺を食べられてしまいました。
私は麺が極端に少なくなったチャーシュー麺でした。
次からは、お子様ラーメンになることに決定です。


○ケーキを食べる

画像


試験のストレスに耐えたた私達夫婦には
ご褒美が必要です。

もちろん

画像


��月には平成23年度前期日程の科目を選択しなければ
なりません。

あと数年は「大学生」の肩書きを持っていることになりそうです(^^;

えっ 試験ですか・・・
それは 結果が返って来てから記載します。

0 件のコメント:

コメントを投稿