2011年1月29日土曜日

Blog更新できなかった3つの原因

しばらく 更新が停止していました(^^;

決してインフルエンザ等でダウンしているわけでは
ありません。

○原因 その1. 息子を寝かしつける予定が、先に私が寝るzzz
遠くの方で「パパー抱っこーーーーーーーーーーーー!!!」が
聞こえることが何回かあったような気がします。

○原因 その2. 勉強中
  実は明日・・・ いや、日付が変わったので今日 再び試験ですOrz
  何歳になっても試験は嫌なものです(^^;
  そんな訳で、限りなく一夜漬けに近い状態です。

○原因 その3. スライド作成中
スライド作成は、2月上旬の出張で使用するモノなのですが、
イマイチ 全体がまとまりません。
なんだか 何を中心にスライドを構成していくか、、、
スライドタイトルが既に決まっているに、枚数だけ作って
全体がまとまらない感じです。

なんで、スライドの枚数が多いかって・・・90分だからOrz
長い、、、 長すぎる、、、
��0分もあると、聞いている方も大変です。(たぶん)
途中で飽きないように動画を入れたり、トピックスを入れたり
しています。

そんなわけで 皆様 よい週末を!!
管理人は土曜日試験・日曜日はスライド作成します。

0 件のコメント:

コメントを投稿