2011年1月11日火曜日

新年早々家族絶滅の危機です(^^;

今日は休日Lifeです。
仕事が始まったと思ったら早くも連休となりました。
なかなか体と頭が思うように働きません。

正月早々 妻と子供の体調が悪く・・・
なんとか1月1~3日を過ごしましたが、1月7日に
子供が急な発熱。
起床時に抱っこをしたら「ん?熱い?」
体温を測ると38.5度Orz
金曜日は妻が休みを入れて看病をしてくれました。

土曜日には子供は復活したのですが、
今度は妻がやられました。そのまま 3連休突入・・・
ちょうど妻が待機当番だったこともり、外出の予定を
入れなかったのですが。
新年早々から子供、妻と立て続けにダウンしました。

残されたのは、私だけ!!
頑張れ 自分!! 今ここで風邪をもらってしまったら
��011年は年頭から家族絶滅です。

そんなわけで 暖かい格好をして、うがい手洗いに励み。
コーヒーだけでなく、お茶を大量に飲んで過ごした3日間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿