2011年1月2日日曜日

今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。
   今年もよろしくお願いいたします。

��006年7月から始めたBlogも細長く続いております(^^;
今年も皆様のちょっとした参考になれば幸いです。

年末にあった出来事をちょっと記載しますと・・・

○お餅を食べる
先日 実家帰省の際に搗いてきたお餅を頂きました。

画像


画像


○年越しそば
当院のスタッフの家族が「そば・うどん屋」です。
生そばを年越しセットで販売しているとのことから事前予約。
美味しく頂きました。

画像



○年越し・・・
年末の特別番組を見ることなく、息子と一緒に撃沈zzz
ふと目が覚めたら0:10
そのまま再度就寝しましたzzz

えっ 初夢ですか?
実は覚えていないんです。
でも、富士山も鷹も茄子も出てこなかったと思います。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします(*^^)v
    私の大晦日は頭痛に悩まされ、21時に撃沈でした^_^;なにはともあれ、無事年が越せたので良かったです。

    返信削除
  2. ��なおみんさん
    今年もよろしくお願いいたします。
    なおみんさんも、大晦日は早々と撃沈だったのですね。我が家は現在 妻が風邪気味で、息子が鼻水が多いです(^^; 新年早々危険な雰囲気が出ています。

    返信削除