2010年12月31日金曜日

年末Life ~色々~

さて、今年も残すところあと1日となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

年末の我が家のLifeを箇条書きで記載します。

○妻出勤
年末年始 妻が30日と2日で待機当番になっています。
で、今日 朝から通常通り出勤して行きました。
なにやら 緊急等で呼ばれた訳ではないらしい。
残務の処理とちょっと機材の確認だそうです。
��0時頃には帰宅しました。

今 この時間で呼ばれなければ 今年は何もないでしょう。
こんなことを書くと、万が一朝方にOnCallで呼ばれると
私のせいになります(^^;


○電車を見に行く
上述したように妻が通常の時間帯で出勤したため
私と息子で遊ぶことに。
息子のリクエストに答えて、電車を見に行きました。

ひたすら車内から通過していく在来線を見続けます。

まぁ~ たまにはこんな年末もいいか~

画像


○庭を耕す
来年に向けて畑を増やすことと芝生を植えるために
石ころだらけの庭にスコップで掘りました。
ちょうど1年前は鍬(くわ)を使ってやっていたのですが、
鍬の刃が欠けたことから、今年はスコップでやります。


あっという間に1日が終わりました。
これから溜まってきた書籍をちょっと読んで、寝ます。
夜更かしすると7時ちょうどに起床する息子の
「天然目覚まし時計(抱っこ要求機能有り)」により
朝が辛くなります。

では、大晦日Lifeをお楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿