2010年12月2日木曜日

Welcome師走

��1月月末は色々あってBlog更新できず。
「色々」と書いたのですが、色々ではなく・・・
原因は一つ!!
放送大学の課題提出のためです。
締切が12月1日必着となっているにも
かかわらず11月30日の2時頃までやってました。
速達で出したんだけど・・・間に合ったかな(^^;

そんな11月月末だったのですが、
��2月に突入してしまいました。
��010年もあと少しですね。

みなさん どんな1年でしたか?
えぇ~っと2010年の目標は達成できましたか?

Blogネタが溜まってきているので、
少しずつでも書きたいと思います。

では、皆様 12月は突っ走って終わりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿