2010年12月27日月曜日

休日Life クリスマス

さて、今日は既に終わったクリスマスネタです。

みなさんの所にはサンタクロースは来ましたか?
我が家には、息子の所にだけ来ました。

そんなクリスマスですが、甘党の私としては
ケーキは外せません。

画像


でも、夫婦+2歳児では大きなケーキは食べれません。
今年は15cmサイズです。

私用のケーキ
画像


妻用のケーキ
画像


なにか形が違う気がします・・・
そう、ちょうど冷蔵庫にあった とちおとめを
乗せたそうです。

美味しく頂きました。
あっ 息子ですか? 彼は気分屋さんのところがあり、
普段見慣れないモノには、手を出しません。
今回のケーキには手を出しませんでした。残念。

2 件のコメント:

  1. これからは食べさせたくなくても、欲しがるだろうから、調度良かったのかもよ^^;さて、いよいよ明日ですな~♪

    返信削除
  2. ��なおみんさん
    本当に食事に関しては気分屋で困っています。保育園では野菜も食べているらしいのですが。。。明日はお願いします(^^; 私が行くと「吹雪」です・・・きっと。

    返信削除