2010年12月24日金曜日

休日Life ~プリンターが故障する~

皆さん 年賀状は作りましたか?
我が家は、子供が生まれてから年賀状の作成が
早くなりました。

そんな矢先・・・ と言うか、ついさっきなのですが・・・
プリンターが壊れましたOrz
今まさに印刷をしている最中にプリンターが・・・
プリンターが・・・

せっかく宛名の設定も終わって、連続印刷に入る時に。

元旦に届けるためには25日までに投函せねばなりません。
明日は午後一で往診へスタートするため、お昼休みに
近くの電気屋さんへ行っている時間なんてありません。
あっ 時期的にはクリスマス!!
サンタクロースさん サンタクロースさん 
あっ  サンタさんは24日の夜に活動するので
届くのが25日の早朝になってしまいますね。

頼む相手を変えよう Amazon様 Amazon様~
お急ぎ便で明日中に自宅にプリンターを届けて下さい。


Canon PIXUS インクジェット複合機 ブラック MG6130BK
速攻注文しました。
元旦に年賀状 間に合うはずです。

2 件のコメント:

  1. 普段、ガッツリ使うもんじゃないからねぇ~^^;必要な時に限って壊れるんだよね(笑)

    返信削除
  2. ��なおみんさん
    確かに最近は写真を印刷することもなく、
    私の資料印刷や名刺印刷に稼動するのみでした。
    メーカに修理問合せをしたら、すでに修理対象外になっているとのことOrz 残念・・・。
    昨晩発注したプリンターが届いたので、現在セットアップ中です。

    返信削除