2010年12月29日水曜日

2010年仕事納め

��010年の仕事納めです。
当院は午前中で診察が終了し、2010年の仕事収めと
なりました。

仕事納めの今日の業務は、、、
CPAP使用中の患者さんへのマスクフィッティング指導と
��件 NPPVを使用中の患者さん宅へ訪問してきました。

NPPV使用中でマスク交換とNPPV使用状況の確認だった
のですが、行って良かったです。
本体のスタート/ストップボタンが破損していました。
これはトラブルの原因になります。
さっそく予備器と交換し対応しました。

さて、仕事収めと言っても 多くの医療関係者が年末年始も
臨床業務を行っています。
自分も透析に従事していたときはそうでした。
当院に非常勤で来て頂いている医師は、大晦日に当直当番に
なったそうです。

年末年始で仕事に出る方へ ご自愛下さい。
年末年始が落ち着いてからゆっくり休日をとってくださいね。

さて 私はこれから妻と息子と合流して実家に弾丸帰省します。
妻が年末年始で何日か待機当番になっていることから、
今から行って、家族行事をすませて 明日帰ってきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿