2010年12月28日火曜日

2010年ボツ写真集 ~プライベート編~

医療編に引き続き プライベート編です。

画像


昨夜の息子用 夕食。
キノコの混ぜご飯、大根を使った餃子、牛乳

画像


子供を遊ばせる施設に行った際に発見した本。
「はれときどきぶた」は私が小学生の時に読んだ本です。
思わず立ち読み・・・

画像


スタッフからもらったチロルチョコ(^^;

画像


患者さん宅の玄関にあります。


画像


息子が一時 自宅でネブライザーをやりました。


画像


我が家の加湿器・・・
シーズン前にフィルター交換しました。
このフィルターの色を見た瞬間に、病院でネブライザー点検を
行っていた時のフィルターの色を思い出しました。

画像


うちの弟です。
私の代から乗っていたホンダ CR-V
��0万キロ近く走り、天命を全うです。
ありがとうCR-V

画像


今年の忘年会の景品です!!
全く当たらずOrz 残念賞でした。
が、入浴剤は妻と息子には喜ばれました。
いいんです、私には年末ジャンボの楽しみが!!

ボツ写真 お付き合い頂きありがとうございました。
来年は もう少し写真の腕があがるといいな。

2 件のコメント:

  1. 昨日と今朝はありがとね~(^^)今日、早速食べました♪あのツルツル感は杵搗きならではだよね!家族でおいしく頂ました。
    「はれときどきぶた」ってすっごく懐かしいな~(^^)まだあるんだね!

    返信削除
  2. ��なおみんさん
    参加頂きありがとうございました。
    右手にシビレが残っていて(^^;
    我が家は明日から餅を食べます。
    はれときどきぶたは健在でした!!

    返信削除