2010年11月8日月曜日

休日Life

昨日は力尽きてしまいました。
土曜日の出張報告ネタがあるのですが、
これはしっかり書きたいので今晩にします。

で、さらっと書ける休日ネタを月曜日の朝にUpします。

土曜日は私が不在の中・・・
妻は友人と自宅でバーベキューでした(^^;

息子は土曜日18時に力尽きて撃沈zzz

日曜日は家族サービスで、近所のショッピングモール等などへ
出かけました。
やはり、子供エリアは危険です。

画像


目を輝かせておもちゃに夢中になっています。
こんなおもちゃエリアから連れて帰る時は、
��00%抱っこで連れ去ります。
もちろん息子は大泣きですが・・・



画像


夜はたまたま冷蔵庫に余っていたケーキ屋さんのプリンを
頂きました。
なにやら土曜日のバーベキューの残りらしいです(^^;

では、今週も頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿