2010年11月15日月曜日

休日Life クリスマスツリー

今日は休日Life!!

実は体調が悪かった息子(^^;
今日はなるべく ゆっくり過ごすことになりました。

自宅で何をするか・・・
あっ 世間はクリスマスイルミネーション開始の話題が。
我が家でもクリスマスツリーを出そうということに
なりました。

画像


��↑写真は日中に点灯させたためカーテンから外の陽が)

息子は大興奮!!
自分でコンセントを差し込むようになりました。

ふと、、、 今までの人生の中で一番早く準備した
クリスマスツリーでした(^^;


えっ いつもよりBlogの更新時間が早い!?
それは息子が体調不良で内服薬を飲んで寝たからです。
たぶん テルギンの副作用で眠くなったと思われます。

2 件のコメント:

  1. クリスマスツリーかぁ!!早いなぁ(^_^;)
    何歳の時まで飾ってたかなぁ??思い出せない(笑)

    返信削除
  2. 我が家もここ数年 ツリーは直前まで押入れから出ない年が続いていました。が、世間一般の行事の習慣は幼少期から覚えてもらいたいと思って、今年は早く出しました。少し早すぎたかもしれません(^^; なおみんさんも童心に返ってクリスマスツリーを飾るべし!!

    返信削除