2010年10月28日木曜日

冬の便りが届く

画像


一目瞭然にして、今朝の気温を実感して納得。
冬が近づいていますね。

この写真は実家のボス猿Mくんが
携帯から写メしてくれました。

3 件のコメント:

  1. おぉ!さすがに高原は違うね~。うちのあたりも屋根に積もったよー。って職場の人に話したら、みんなにビックリされたよ^^;昨日から冷たい雨ばかりです。

    返信削除
  2. はやくも、タイヤの準備を始めましたw
    今年は、去年より1週間早いそうですよ(^。^;)

    返信削除
  3. ��なおみんさん
    なおみんさんの実家では屋根にも積もったのですか!?じゃ~うちの実家も薄っすらと積もっと思われます。猛暑が終わり秋が来たかと思ったら、あっという間に冬になりそうです。
    ��TKさん
    降雪の写メをもらってからタイヤ交換タイミングを検討しています。11月に実家の冬支度で突発的帰省する予定なので、早めにタイヤ交換しようと思います。とは言え、群馬では基本スタッドレスでなくても過ごせる勢いです(^^; 俺はスタッドレスに交換しますが。

    返信削除