2010年9月3日金曜日

本日の業務 色々

夏休みが終わりました・・・
��月が過ぎ去り、私は一つ歳をとりました・・・

��月2日 本日から通常業務に戻りました。
さて、そんな休み明けの業務は医療機材の
手配から始まりました。

そんな中 メーカさんから連絡があり
昨日 本体が停止した呼吸器の実機を見る事が
出来ました。
ここでの原因究明はできないので、詳細は省きます。
重要なのことは、呼吸器が停止した際にバックバルブマスクで
換気を維持することができたことです。
メーカ担当者の方もバックバルブマスクの重要性を
改めて実感したと話していました。

お昼ごろには訪問看護ステーションの管理者が
Bossへ面会目的で来院。
往診をしている患者さんに関して色々と相談。
自分が担当している患者さんでもあり、同席させて
頂きました。

午後は1件 緊急の訪問が入り、対応。
夕方から院内でCPAP導入。

��9時頃には帰宅させて頂いたのですが・・・
なぜか帰宅してから電話が多い(^^;
患者さんのご家族から、本人が入院した報告だったり、
ステーションの管理者さんから新規往診の相談だったり・・・

「休み明けでリフレッシュ!!」と思っているのですが、
頭と体が追従していかない感じですOrz


2 件のコメント:

  1. あ!!誕生日おめでと~♪
    ��今更なうえに、こんなとこで。。笑)

    返信削除
  2. ��なおみんさん
    ありがとう!!
    30歳を越えてくると誕生日を迎えたくない
    ものです。
    来年あたりから1歳ずつ若返りたいと
    強く願っています(^^;

    返信削除