2010年9月19日日曜日

最近のボツカット写真・・・

今日はblog用に撮り貯めた・・・いや 溜まってしまった
ボツカット写真を一挙放出!!

○セルロースを買い占める
画像


これは家事用でありません。
CPAPやNPPVのマスクで使用する結露対策です。
これを1cm幅で切ってマスクの中に入れるだけで
結露予防に効果があります。
この方法を提案されたのは長野県のDrだそうです。
私自身は京都のDrから教えて頂きました。

お試しする場合は、自己責任で!!


○けっこう好きです
画像



○インスタントの焼きそばを作ったら・・・アクシデント発生
画像


カップラーメンやインスタントの焼きそばを作る時って
あまり、物事を考えていません。
先日 久しぶりにインスタント焼きそばを作っていて
お湯きりの時に気が付きました。
なんだかお湯の出が悪い気がする・・・
あっ なんだこれ!!
封を開けた時にソースを取り出すのを忘れていましたOrz


○実家では普通に駐車場まで迎えに来ます
画像


私の父は 地元では消防団に入っています。
と、言うか・・・一説tによると私が実家に戻らない為に
消防団から抜けられないとか!?
真偽はさておき、消防団の演習の際には我が家の駐車場まで
親父を迎えにきます。

そんな赤い自動車を見て 息子は大興奮です。


○いつか書こうと思って忘れていました・・・酸素カプセル
知り合いの先生が開業され、酸素カプセルを設置しました。
施設見学を兼ねて伺った際に酸素カプセルを体験させて
頂きました。

画像


酸素カプセルに関しては、色々な意見があるかと思います。
ここでは一言「気持ちよくて寝てしまいましたzzz」


日付が変わりましたが、今日は息子をつれて
市が行う土木・建築フェアに予定です。
最近の息子のお気に入りが救急車等の緊急車両。
そして、工事現場の重機なんです(^^;



2 件のコメント:

  1. 先日、管理人父に会いました、消防で^_^;
    がんばってますよ、父。

    返信削除
  2. ��なおみん
    なんと・・・うちの父と遭遇しているとは(^^;
    今週木曜日は地区運動会があるので
    突発的に実家帰省する予定です。
    が、週間天気予報を見たら雨でした。
    たぶん、俺が実家帰省を決めたからだと
    思います。
    関係者の皆様 雨天中止になったら
    ごめんなさい。

    返信削除