2010年9月11日土曜日

今年は妻が当たり年です!!

日付が変わってしまいました。
今日はプライベートネタです。

タイトル 今年は妻が大当たりです。
何が大当たりか・・・ 病院の待機当番での
呼び出し確率です。

今週1週間は妻がOnCall。そんな週は私も緊張です。
昨日 たぶん3時50分頃。
鳴りました 妻の携帯♪

寝ていた私は断片的にしか聞こえませんでしたが、
「エンドトキシン」と聞こえました。
あぁ~ これで週末も出勤ですなぁ。
息子は任せろ~zzz

寝室をでる際に
「今から行ってくる、行かないと朝帰ってこれるか分からない」
結局 朝帰ってくることが出来ないメールが。
昨日は久しぶりに 息子を保育園に送りました。

朝 起床時に母親が居ないことに気が付いた息子。
キョトンとしていましたが、2歳の息子に事情を
ちゃんと説明。
分かるか分からないか それこそ分かりませんが。
彼なりに理解してくれたようで、朝はすんなり
保育園に行けました。
最近イヤイヤを連呼していたのに。

本日土曜日もエンドトキシン やるそうです。
と言う訳で、今日は息子を連れて遊びに行きます。


あっ なんか私が薄情そうにみえるかもしれませんが。
ちゃんと起きて見送りました。
いや正確に記載すると 見送ろうと起きてきたら
ちょうど玄関を出たところでした。ガチャン
あれ? 俺が遅いのか? 妻が速いのか?


0 件のコメント:

コメントを投稿