2010年8月16日月曜日

休日Life~BBQに鶴齢 樽酒が降臨する~

休日Life 2本目は実家帰省ネタです。

急遽 14-15日と実家帰省してきました。
ただ帰省するだけでなく、地元にいる同級生や
実家に帰省している同級生に声をかけて
バーベキュー(BBQ)をしました。

画像


��7時ぐらいから火をつけ始めて、
だんだんと友人が集まってくる中・・・
ひとりが鶴齢の樽酒を持ってきました。

昨日 地元の夏祭りで役員だった彼は
余った樽酒をそのままもらってきたそうです。

画像


この鶴齢の樽酒が美味しいこと!!
樽の香りがお酒についてまろやかでした。

BBQの途中で雨に降られるトラブルもありましたが、
我々の長きBBQ歴の中で そんな小雨に支障は
ありません。
手馴れた動作で車庫に移動。

画像


鶴齢は脚立の上に設置され、セルフリザーバーになりました。

画像


この鶴齢の魔力により、若干1名が本日記憶の一部が
消失しているトラブルもありましたが
楽しくBBQできました。

みなさん お疲れ様でした。

2 件のコメント:

  1. こちらこそ!ご馳走様でした。お礼の連絡もせずに。。。すみませぬm(__)mみんなで楽しかったね~(^^)奥様にもよろしくお伝えくださいな(*^_^*)

    返信削除
  2. ��なおみん
    参加頂きありがとうございました。
    急な予定の割には多くの方から
    参加頂きました。
    ケン2は帰宅した記憶がないらしい(^^;
    次回は冬かな?
    では またお会いする日を楽しみに
    しております。

    返信削除