2010年8月24日火曜日

家族絶滅の危機 その後・・・

少し間が空いてしまいました。
��月はいいペースでblog更新が出来ていたと
思っていたのですが。

さて、前回記載した家族絶滅の危機 その後は、、、
絶滅の危機は回避されたのですが、
私が最重症患者となってしまいましたOrz

金曜日の深夜に発熱。
なんだか寒い気がする、、、エアコン?
いや違う!! 悪寒だ!!
��9.7℃ 出た!! 39度台。
即効 手持ちのロキソニンのお世話になるも
抗生剤が伴わないロキソニンは短時間しか効きません。
まるでスパーマリオブラザーズのスターマリオ(無敵状態)の
ようです。
飲んでしばらくすると楽なのですが、「楽」は続かずに
「苦」になります。

土曜日は午後から往診があったのですが、
この状態では患者さん宅へは行くこともできず
��日休みを頂きました。

土曜日は体調が回復した息子が
早朝から「抱っこーーーーーーーーーー」を連呼し起床。
病み上がりの妻に任せて、少し寝坊をさせてもらいました。
そのまま近所の診療所を受診。
補液目的の点滴をお願いしてソルデム3A250ml+ビタミン剤を
入れてもらいました。

ふぅ~ 土曜日の夜には再び39.8℃まで上がりましたが、
日曜日には回復しました。

皆様も夏風邪?には気をつけましょう。
そう言えば、近医の先生を受診した際に診断名聞かなかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿