2010年6月24日木曜日

iPhoneのOSがバージョンアップしたんですが・・・

iPhoneのOSがバージョンアップしたんですが・・・
まだメリットを感じてません(^^;

画像


と、言うわけで 今日はiPhoneネタです。
世間はiPhone4の発売に沸いているようですね。
私は業務用としてiPhone3GSを使用させて
頂いています。
iPhoneを所有してから、ノマドワーキング(遊牧民的仕事)が
できるようになりました。
必要に応じて外出でもメールチェックができますし、
訪問と訪問の間の空き時間で仕事もできます。
なんと言っても、スケジュール管理をiPhoneで
しているので、iPhoneへの依存度はかなり高いです。

そんなiPhoneですが、日本のガラパゴス化した
携帯電話の機能にあるお財布携帯機能がありません。
ワンセグは見ないので不要なのですが。
お財布携帯は、もう止められません(^^;

現在は2台の携帯電話を持って移動しています。

iPhoneのOSが現行の3から4へ変わったことで
まだなんだか分かんないのですが・・・
さわって 実際の変更点を確認したいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿