2010年6月28日月曜日

最近撮り貯めた写真 その2

現在 私が作業するデスクトップパソコンの周辺は
蒸しております。
背中にじわ~っと汗を書きながらスライド作っています。

さて、今日は最近撮り貯めた写真 その2。
クダラナイ写真にお付き合い下さい。


画像


先日自宅で食べたカップラーメン。
お湯を足している最中に最悪の事態が。
そう・・・お湯切れOrz
なんだよ~ 最後に電気ポットを使った奴は誰だよ~
あっ 俺だOrz


画像


知ってますか?ドクターペッパー 
気になる人はこちらから 
いやぁ~ 久しぶりにコンビニで発見!!
思わず衝動買いしてしまいました。
この不思議な味。かなり好みの分かれる所かと思います。



画像


近所のスーパーマーケットに行ったら、
販売促進用のアイテムとして配布していました。
今は息子がが遊んでいます。
うちでは「勇者ブレンディーの剣」と言っています。


さて、6月も終わりますね。
��010年も後半戦に突入です。
蒸し暑い時期ですが、体調管理にはお気をつけ下さい。


2 件のコメント:

  1. おぉ~(^O^)懐かしいねぇ、ドクターペッパー。あの微妙な味がなんともいえないのに、つい飲んでしまう一品ですな。
    お互いに体調には気をつけましょ^_^;

    返信削除
  2. ��なおみんさん
    ドクターペッパーは販売をしていない地域もあるそうです。あの微妙な味・・・好みが分かれるよね。今回500mlのペットボトルで購入したのですが、ちょっと飲めれば満足なんです(^^;

    返信削除