2010年6月26日土曜日

最近撮り貯めた写真

気が付くと あっ 日付が変わっているOrz
今日は最近撮り貯めた写真をご紹介します。

画像


近所のラーメン屋さん。
たまぁ~に行きます。
最近家族で行けるようになりました。
写真は「塩チャーシュートッピングでゆで卵」


画像


先日開催された支援者会議・・・の為に
お集まり頂いた方々の車。実は写真に納まりきらず。
この写真のように大勢の方が集まる支援者会議もあれば、
本当に少人数の会議もあります。


画像


話題の? ノンアルコールビールを飲んでみました。
う~ん アルコールの入っていないビールと思って
飲んでしまうと、ちょっと何か足りない感じを受けます。
私は割り切って新しい飲み物と思った方が良いです。


画像


お隣のご主人から蓮の苗を頂きました。
「蓮の苗」です。
未経験ゾーンなのですが・・・ せっかく頂いた苗です。
挑戦したいと思います。
写真右下に何か小さいの写っているの分かりますか?
今はもう少し大きくなっています。
近々 成長の様子を掲載します。


画像


先日 お風呂掃除の時に浴槽に浮いていた物体。
いやぁ~ 始め見たときはリアルにビビリました。
よ~く見ると・・・ ん?これは熱冷まシート???
犯人は妻でした。
最近 蚊にさされる妻。液体ムヒだけでは痒くて
我慢できないそうです。
そこで、冷却することで痒さが和らぐそうなのですが。
熱冷まシートを小さく切って貼っていたそうです。
そのまま入浴して上記物体になりました。

管理人と同じぐらいビビリたい方は、是非お試し下さい。


2 件のコメント:

  1. ん~、チャーシューは見ただけでお腹いっぱいだ^_^;まぁ、チャーシュー麺ならば、これが正解なのかもしれない。キリンフリーはビールと思って飲んじゃいけない^^;つーか、こんなん飲むんだったら、ソフトドリンクのほうがマシだと思うのは私だけか^^;

    返信削除
  2. ��なおみんさん
    数年前までは、この程度のチャーシュー麺は
    ガシガシ食べることができたのですが・・・。
    最近すぐに満腹になります(^^;
    キリンフリーは好みが分かれるところだと
    思います。ビールだと思っちゃダメですね。
    ビール風ということで、雰囲気だけ味わいたい
    場合には有りかと思いました。

    返信削除