2010年5月29日土曜日

最近のボツ写真Orz

ふと最近のblogを振り返ってみると・・・
おっ 医療関係者らしく、医療ネタが多い。

しかし、そんな医療ネタの影でいつか陽の目を
見るために撮り貯めた写真があることを忘れては
いけません。

今日は、そんな撮り貯めた写真の中から
選りすぐりのボツ写真Orzでプレゼンテーションします。

画像


まずは↑これ!!
息子の保育園バックの底。
なぜか、細かい砂利が・・・ そう言えば最近家の中が
じゃりじゃり感があるような・・・
いったいどんな通園をしているんだろう。



画像


ふとアイスが食べたくなって衝動買いしました。
個人的にはちょっと甘すぎる気がしました。



画像


体調が悪かった時に、コーヒー+コーヒー大福の
Wカフェイン効果で早期治癒を図るも、失敗。
久しぶりに回復まで長引きました。
これは、「W」でダメなら、、、増やすしかないですな。


画像


アサリの料理が食べたくなり、アサリの砂吐かせを実施。
彼らの射程距離は半端ないです。
ちゃんと蓋をしないと、周辺が塩水だらけになります。



画像


先日 京都で開催された呼吸器学会の帰りに
新幹線の中で食べたお弁当。
地域の特産物が入っており、とても美味しかったです。

画像
画像



特に意味の無い写真ばかりですみません m(_ _)m

2 件のコメント:

  1. あさりの砂抜き、塩水の量をもっと減らすと良いよ~。平たいバットで貝に水がかぶるか、かぶらないかぐらいで良いですよん♪

    返信削除
  2. ��なおみんさんへ
    なんと、、、まぁ~そんなに少量で良いんですね。「さぁ~あさり君たっぷり砂を吐いておくれ」と思いを込めて、たっぷり海水を作っていました。次回から少量でやってみます!!

    返信削除