2010年5月30日日曜日

同級生が遊びに来る

今日は学生時代の同級生が遊びに
来てくれました。
と、言いますのも・・・ 同級生の奥さんが
結婚式にお呼ばれしたことも一つの要因です。

結婚式自体は、うちの自宅の近所なので
奥さんが式に出ている間は、我が家で
育児に参加してもらいました。

最近人見知りをするようになった息子は、
始めのうちはビビリ顔でした。
��時間もすると慣れて、その後は同級生に
ピッタリ・ベッタリ。
親の呼びかけは、完全にスルーです。

画像


そんなピッタリ・ベッタリでほぼ1日育児に
参加してもらいました。
夕方からは、妻が外科Drからの呼び出しで
出勤となり、私と息子と同級生の3人で夕食を食べる
不思議な光景となりました。

大興奮した息子は、22時頃に電池が切れた
かのように眠りに付きました。

今日は1日 学生時代の思い出話に盛り上がりました。
秋の同級会が楽しみにです。



0 件のコメント:

コメントを投稿