2010年5月28日金曜日

県技士会 理事会へ参加する

今日も医療ネタです。

ちなみに私は理事ではなく、「事務局」お手伝いです。
今日は新年度の顔合わせを含めて食事会でした。
食事会とはいえ、新年度の議題は多く、
会議が終わったのは22時でした(^^;

その議題の中には、例の吸引・採血に関しての
講習会も話題になりました。
当技士会には、いくつかセクションに分かれているので
関係セクションが分担して講習会を開くことになりました。

今年度から開催されるシリーズ勉強会では
県内各地で開催されることが確認され
例年課題だった勉強会の都市部集中も是正されると思います。

そんな長時間の会議終了後、妻から電話が・・・
えっ 呼吸器関連で病院に呼び出された!!
そんな訳で、速攻帰宅して妻と育児バトンタッチ。

そう言えば、、、今週は妻が拘束でした(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿