2010年5月12日水曜日

マルチタスク!!

現在種々の業務内容の移行期間中につき、
色々なことが遅くなっています。
メール等の返信が普段より遅くてすみません(^^;

��月中には業務改善を行い、効率化します!!

現在一人部署なので、シングルタスクという
わけにはいきません。
当然マルチタスクで同時進行をするのですが、
自分が思い描いたように業務効率が上がらないのが
世の常です。
個人的にはマルチタスク推奨です。
多少出だしが遅くても同時進行で処理できれば効率Upです。

そんなマルチタスクで思い通り進まないことも、
ゴルフの某選手のように途中棄権するわけには行きません。
現在メディアで話題になっている5月病なんて
どこふく風で乗り切ります。

なぜマルチタスクするか、、、
それは最終的に自分が楽をしたいから(^^;
連休明けで、気分が乗らない方 気合を入れなおして
一緒に頑張りましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿