2010年5月24日月曜日

学会参加 AnotherStory

第20回日本臨床工学会へ参加して来ました。
AnotherStory ちょっと真面目な話と不真面目な話です。


○スライドの見直しは重要!!
いつものことながら、今回もギリギリです。
行きの新幹線の中で最後の確認をしたところ・・・
「ウォーターもラップ」 ?
文章の途中ではなく、ページタイトルにデカデカと。
新幹線の中で思わず一人で苦笑。
ポスターセッションでなく良かったです。


○元勤務先の室長から・・・
��回目はトイレで、双方「おっ」という感じで
長話もできず・・・
そりゃ~ トイレなので。
��回目は展示会場でお見かけして、追いかけて
挨拶してきました。

「来年も発表するように!!継続は力なり」と
言われました。


○同級生と会う
今回は事前に会う約束をしていた同級生と
会うことができました。もちろん、コーヒーを飲みながら
談笑。
さらに、会場内では何人か同級生と遭遇。
う~ん 同じ時間で歩んでいる分だけ、見た目も
予測範囲内で老けている(^^;

学会で同級生に会えることは、臨床の楽しみでも
あります。


0 件のコメント:

コメントを投稿