2010年4月30日金曜日

突発的に軽井沢へ行って来ました

先週末に予定されていた家族京都遠征計画は、
嘔吐下痢によって阻まれました。
予定する計画があると、息子は何かを察するのかも
しれない!?
そんな仮説に基づいて、今回は朝に計画を決めました。

その名も「突発的軽井沢 買い物ツアー!!」
出発時は雨だったのですが、軽井沢のアウトレットモールに
付いた頃には雲があがりました。

画像


世間はG・Wということもあり、人ではまずまず。

画像



で、何を買ったかと言いますと・・・
息子にリュック。
明らかに現在の身長からすると購入したリュックは
デカイ!!

画像


いいんです。来年・再来年と使用できれば。
そんなリュックにオムツとオシリ拭きを入れて、
さっそく本人に背負ってもらいました。
本人はご機嫌でした。

いいか、息子よ。
そのリュックは長く 長~く使って下さい。

ちなみに私が外出時に使用しているウェストバックは
既に使用暦が10年越えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿