2010年5月3日月曜日

G・Wは家族サービスします

��・W 真っ只中(^^)/
みなさま いかがお過ごしでしょうか。
先日 ラジオでG・Wはゴールデンウィークでは
なく「がっちりWorking(働く)」と言っていました。
確か、サービス業系や運送業系の方の
投稿だったかと思います。

私のG・Wは「家族サービス」でがっちり働きます。

今日は当県でも有名なちびっ子向けの遊園地に
行って来ました。
開園55周年を向かえ、乗り物1回10~50円、
日本一古い木馬を有する遊園地です。

いつも往診途中で横目でみながら
私達家族が行くのは始めてでした。

息子は遊園地そのものが始めてなので、
見るもの全部にビビッてました。
うちの子はたぶん小心者です(^^;
指差してあー!!と言うものの、腰が引けてる・・・

そんな息子も段々と30分もすると慣れてきて、
10円で動く乗り物に夢中でした。

��時間ちょっと遊んで、金額にして260円ほどの遊園地!!
実際は500円の回数券(50円券11枚つづり)を買ったのと、
10円玉を払っていることから、約600円程度の支出でした。
安い!!

回数券が余っていることから、また行かなければなりません。


デジカメで写真を撮ったので後日 Upします。


0 件のコメント:

コメントを投稿