2010年4月4日日曜日

最近のボツカット写真集

実は撮り貯めておいたんです・・・
嘘です。 すいみません。

いつか、blogのネタにしよう・・・しよう・・・
思っていたら新年度に入ってしまいました。

と、言うわけで 超クダラナイ写真を放出します。





画像


私の父親から「子供の為に砂場をつくれ!!」と業務命令を
受けて作った砂場。
親父からは「狭いな~」と言われ、息子は未だ砂遊びをしません。




画像


ペーパーカッターが切れないと言われ、修理。





画像


今 人気の桃屋のラー油。
辛い物が苦手の私でも大丈夫です。
我が家の流行は水餃子に入れる、チャーハンに入れることです。




画像


実家で弟に会った時に、弟が持っていた業界紙です。
「狼拳」!? いや「老健」!!



画像


なぜか室内にある長靴!!
さらによく見ると中に焼きそば!?
世界は不思議で満ちています。




画像

とある日の私の昼食。



クダラナイ写真にお付き合い頂きありがとうございました(^^;

2 件のコメント:

  1. 父ちゃんが一緒になって砂場遊びしなくちゃ、遊び方がわからんだろうよ(^_^;)
    砂まみれになって、息子と遊ぶのだ(笑)

    返信削除
  2. ��なおみんさん
    そうですよね~(^^;
    やはり、私が砂場遊びの勇姿を見せなければなりませんね。実はちょっと遊んだのですが・・・
    妻が近くで家庭菜園の土を盛っていたので、
    そっちの方が楽しかったみたいです。
    端からみると、父親は砂遊び、母親と子供は家庭菜園をやっているように見えたに違いありません。頑張ります!!

    返信削除