2010年3月8日月曜日

突然 家族集合となりました

今日はプライベートネタです。

今日は朝から私の実家の両親が遊びに
来ていました。
目的は4つ
��.孫と遊ぶこと
��.近所の農産物直売センターで打粉を買うこと
��.入院中の友人を見舞うこと
��.中古レコードショップへでレコードを買うこと

この4つの目的を制覇するために、
順番に予定を組みました。

午前中に中古レコードショップへ行き、
山のように積まれたレコードの中から
数枚購入したようです。

そんな時に弟が横浜へ遊び行った帰りに
こちらへ寄ることが判明。

昼食後にうどんをうつための打粉を購入し、
病院へ友人のお見舞えに行った後に、
弟を駅まで迎えに行きました。

ひょんなタイミングで家族集合となりました。
せっかくなので、外食という話になり。。。
父親のリクエストで!ドンキーになりました。
なにやら理由は「行ったことからないから」
なるほど!!

こちらも子連れで外食に行くなら人数は多い方が
楽です。

そんなわけで今日は慌しく1日が過ぎて行きました(^^;


�� 余 談 ~
実家には父親の趣味でアンプ式の
レコードプレイヤーが健在。
先日帰省した時には、大音量でピンクレディーの
「サウスポー」やサザンの「希望の轍」が流れて息子は
ノリノリでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿