2010年3月15日月曜日

懸賞で尾瀬豆腐が当たる

妻が妊娠中だった時には
「妊婦さんは懸賞運があがるから
当たるんだよ!!」と周囲から言われたものでした。
果敢に挑戦しましたが・・・当たらず(^^;

現在我が家のくじ運No1は息子でした。
しか~し、たまには俺も当たるということを
見せてやろう!!とちょっと野心を思って
ローカルテレビでやっていた食品の懸賞に
挑戦しました。

挑戦した当の本人が忘れていた昨日(3/14)の朝
宅配便で荷物が届きました。
当選したようです!!


画像


今回当選したのは尾瀬豆腐の詰め合わせ

http://www5.kannet.ne.jp/~ozedofu/index.html

久しぶりに味の濃い豆腐を食べました。
美味しかったです!!

たまには懸賞応募するのも良いのかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿