2010年2月13日土曜日

夜な夜なスライドを作る・・・

初頭にたてた今年の目標の1つ
朝型スタイルへの変更は、あっさりと諦めました。
やはり自分のスタイルが一番!!
と言い張って、今日も夜な夜なスライドを作ります。

さっきまで技士会のHPを作成していました。
近々更新予定です。

最近院内にいない時間が多く、院内でまとまった
時間を作り、スライド作成をする流れができなくなり
ました。

その為 自宅PCでにらめっこしています。

既に日付が変わりましたが、今日は県の
呼吸療法認定士会です。
今回は妻が参加するので、私は息子と一緒に
室内遊技場へ行く予定です。

では、皆様良い週末を!!


2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    スライドは完成しましたか?
    お互い頑張りましょうね。
    あのぅ~
    リンデロンですが、肉芽の増殖をおさえる効果があり、褥瘡の治療にも使われています。

    返信削除
  2. ��リンゴさん
    こんばんは。
    えぇ~っとスライドは現在進行形です(^^;
    キリがいい所までと思っているのですが・・・
    キリが悪くて。
    リンデンの効能はOKです。ただ、リンデロンを塗れば治る状況ではなく、PEGそののものが当たっていたりすることも原因のようです。現在試行錯誤中です!!

    返信削除