2010年2月12日金曜日

みなさんは今年の目標を実践していますか?

気が付けばあっと言う間に2月も中旬です。
暖冬と言われた今年は、関東近辺でも降雪が
見られる不思議な季節となっています。
今晩も降雪があるようですが・・・

さて、みなさんは今年の目標を覚えていますか?
そして実践していますでしょうか。

私自身3つほど立てた目標のうち・・・早くも1つを
断念しましたOrz
その1つとは「生活スタイルを朝型に変える」ことです。

先日妻に・・・
「そう言えば2月だけど、いつから朝型になるの?」
と鋭いツッコミをもらいました。
いやぁ~試しているんだけど・・・
やっぱり向き不向きがあるようです。

その他の2つの目標はといいますと・・・
公表するのは止めておきます(^^;
目標その1だった朝型スタイル断念に引き続き、
挫折すると悲しいので・・・


2 件のコメント:

  1. 私は雑誌で読んで、仕事・家庭・個人、この3点で目標を立てました。目標を立てるのが好きなのです。家庭では、子育ての目標なのですが、これが難しい。。。子供の興味のあることをみつけて、褒めて伸ばそうという、壮大な目標です。なかなか自分の好きな事を笑顔で薦めてしまいがち。
    目標もそうですが、私は毎年春ぐらいで干支を忘れてしまいます。。。

    返信削除
  2. ��苺ママさん
    コメントありがとうございます。苺ママさんの目標は3本柱とのことで、私と一緒ですね。しかし、私は早くも1本目が折れてしまいました(^^;
    また「子供を褒める」ことの難しさを、最近感じております。育児は子供の成長と共に親自身も成長しなければと日々感じております。
    そんな私ですが、苺ママさんから干支についてコメント頂き、一瞬ではなく、数秒・・・今年の干支を考えてしまいましたOrz

    返信削除