2010年1月26日火曜日

今日は一人で4つの市をまわる訪問でした

先週末は木・金と休みを頂き、そのまま週末に
入ったために今日は4日ぶりの出勤です。

デスクの上には書類の山が・・・
最近出勤したら5分間は整理整頓と1日の準備をする
ようにしているのでデスク周辺はキレイになりました。
が、不在だった2日間で届いた書類やらスタッフからの
伝言やらで小さな山が一つできていました。

今日はそんな小さな山の書類を確認する作業から
始まりました。
まずは酸素濃縮器のトラブルで患者さんから
報告と相談のFAXがあり、訪問する段取りを。
書類を上から順番に確認していくと、物品発注のメモを
発見!!
さらに見積書も出てきました。
最後のほうにはカフアシストの圧力調整依頼のメモが・・・

今日は1日で4市をぐる~っと回る遠征になりそうです。

午前9時30分に診療所を出発!!
お昼を診療所で食べる時間がなく、コンビニでおにぎりを購入。
移動しながら昼食をとり13時前に診療所で装備している
アイテムを交換。
戻ってきたのが16時過ぎでした。

走行距離は約100km。

まぁ~たまにはこんな月曜日もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿