2010年1月24日日曜日

今日は新年会でした

��月も下旬に入りました。
受験生の皆様 体調管理にはお気をつけ下さい。

さて今日は前職場の方々とお会いして
新年会をして来ました。
私自身退職して既に4年が経過していますが、
時折開催する食事会に声をかけて頂いています。

ちょうど今年、当時取得した機能評価が更新となります。
今日の食事会でも、更新審査の話となりました。
すでに機能評価の知識が薄れつつある今日この頃です。
現在はVer6だそうです(^^;

そんな食事会でお土産を頂きました。
高速道路数量限定「テリピタ」
http://www.globalove.jp/pitamin/index.html

初めて知ったんですが・・・
投げてストレス解消らしいです。

さっそく家に帰って投げました!!
これは!!
近くで見ていた妻の方がハマッっていました。

そのままの状態
画像


投げると・・・
画像



ストレスが溜まっている方はご参考ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿